『当選HiGHスクール』の口コミ評価一覧 -【競馬予想詐欺調査plus+】

競馬予想サイトの口コミ、無料情報や有料情報の的中実績を徹底検証。今後みなさんが詐欺サイトの被害に遭わないように悪質競馬予想サイト優良競馬予想サイトをピックアップしていきます。

ホンネ炸裂!当選HiGHスクールの口コミ評価を告白

当選HiGHスクール口コミ評価

 

口コミ総合評価

星評価2.5


当選HiGHスクール口コミ一覧

2016年9月3日    口コミ投稿者:ゆうしん    評価:優良

ほんまや!!GI前に再開はかなりうれしい!

2016年8月29日    口コミ投稿者:ザッキー    評価:普通/不明

再開した!?メールきてる!

2016年3月17日    口コミ投稿者:増田廬    評価:優良

先週のアネモネSの的中から、今週のフラワーCも牝馬限定戦で的中の確率は高そう。
しかも今までのフラワーCの結果から見て、3連複はもちろん3連単で買っておくのも良さそう。
入学式もう俺は参加できないから4時限目だけど。

2016年3月14日    口コミ投稿者:ビックスター    評価:優良

払戻金の振込み確認出来たので今また興奮してますが、60,640円の高配当で的中アネモネSの的中!
中日新聞杯は残念でしたが、50万越えの払戻しもらったので文句なんてありません笑
悔いに残る事と言えば3連単で馬券購入しておかなかったことw
たらればになっちゃいますが、3連単だったら配当479,610円!!!
まあ本当に3連単で買ってたら腰抜かしてます。
買い目はちょっとぶれちゃって見にくいかもしれませんが、送ります。
投稿画像

2016年3月10日    口コミ投稿者:名無し    評価:普通/不明

入学式先週だめだったので今週の参加も見送ろうかと思ってたが、
今週の【入学式】にて提供される情報は、大変ボリュームの厚いものでして
っていうのを見て参加申し込みしました!頼む当たれ!

2016年3月9日    口コミ投稿者:れもなん△    評価:優良

げっつげっちゅ!
馬げっちゅ!てなわけでー

 

はいっ!ここは的中印、押してくよー!

 

ポコペン!

 

信じるべきは
ポワトリンと当選だよね!

2016年3月9日    口コミ投稿者:にら    評価:普通/不明

入学式全てハズレた。1円たりとも返ってこなかった。的中実績ってホンモノ? サクラか? 別講義を割安で提供するって言われたけどさらに金出せってか。考え中。

2016年2月29日    口コミ投稿者:ぺんぺん草    評価:優良

このサイトの評価を見て、参加してみたら稼げました。
でも目標?とかいう30万円には届きませんでしたね。
会員を入れすぎ!?

 

良い評価を書き込めば
それだけまた参加されて
オッズが落ちちゃうのかな?^^;

 

お世話になったここだけ、取り合えず書いておくよb

2016年2月27日    口コミ投稿者:モグアイ    評価:優良

軸馬の人気見た瞬間は、なんじゃこりゃ
って苦笑しましたが。
凄いかったですよ。
一番最初に購入した、レースが当たると
幸先が良いというか
安心につながりますよね!

2016年2月24日    口コミ投稿者:匿名    評価:優良

取り合えず先週参加したら当たった。当たるかどうかが肝心だよ。ただまだ1回だけだからね。試金石は今週だ。今週もまた稼げるようなことがあればいいな。先週が割りと当たって25万くらいの純利だからね。2週くらいは猶予を持って馬券買ってみるよ。

2016年2月22日    口コミ投稿者:丹波    評価:優良

2時限目か3時限目かで悩んだ結果、ここまで来たら大差ないと3時限目に申し込んで大正解!
3連単で5万オーバーの配当で的中としっかり結果を出してくれました。
この分だけで馬券代も情報料も回収し、残りのほとんどは利益に。これはハマるわ。
投稿画像

2016年2月18日    口コミ投稿者:アサカ    評価:優良

これはすごいぞ!
■2016.2.20(土)
・京都11R 京都牝馬S
・東京11R ダイヤモンドS
■2016.2.21(日)
・小倉11R 小倉大賞典
・東京11R フェブラリーS
この重賞4レースが全部入学式で予想される!
しかも全部3連複10点!
申し込みもう締め切ったか?俺はそっこー申し込んだからいいけど、これ逃したら損な気がする。

2016年2月12日    口コミ投稿者:タスク    評価:普通/不明

登録してからけっこう経つが、未だプランの参加経験なし。
的中金額も参加金額もデカすぎて最初にビビったっていうのが理由だが、定員数の関係上このままだと『退学』処分になってしまうらしい。
まあずっとメルマガもらってるだけだから仕方ないけど、入学式は最近提供鞍数も多いし、参加してみてもいいかな…。

2016年2月3日    口コミ投稿者:あだっちょ    評価:優良

昨日のメール!!!
【入学式】がいつもの2鞍+3連単情報1鞍で3鞍提供だと!?
ずるい!値段も変わらずでこれはずるい!
これはマジで30万円どころか50万いくかもしれない。

2016年1月29日    口コミ投稿者:匿名    評価:優良

先日、入学式に参加しました。
レースは始まるまで不安しかなかったのですが、レース後は興奮しかありませんでした。
競馬始めて1年くらいですが、こんな金額は初めてです。
投稿画像

2016年1月24日    口コミ投稿者:あだっちょ    評価:優良

入学式すげー!!!
目標30万とかなってたけど、48万5500円になった!!
2鞍ともスカッたらいらつくだろうけど、これなら参加費なんて安いもんだわ。
もっかい入学式参加したい。無理か?

2016年1月11日    口コミ投稿者:メリー    評価:優良

今日の無料情報見ました?
惜しかったですねー。
3連複フォーメーションでしたが、3連単フォーメーションでもいける買い目。
惜しくもエストゥペンドが3着ではずれはしましたが、実習生予想にしては楽しませてもらいました。
この無料情報、以前も突然メールできましたよね?
その時はたしかすごい的中だしたような…。

2016年1月9日    口コミ投稿者:匿名    評価:優良

ちょっとまだ信じられないんだが、1万2000円の馬券代が410万になった。
入学式で35万くらいになって、入学式ってお得と思ったが、3連単に1回のってみるかと思って参加した2時限目でまさかの大当たり。
外れることももちろんあるから運がいいとしかいいようがないんだろうが、さすがにここまでとは。
交通事故とか遭わないか心配w

2015年12月26日    口コミ投稿者:マサシ    評価:普通/不明

ここって競馬口コミサイトの評価が2分されてますよね?特定のサイトでは口コミサイトも名指して批判コメントしてて、一方では良いコメントばかりが並んでて。
なんか業者間のやりあいがあからさまなサクラ口コミが目立って実際どーなの?っていうのが見えてこない。
ここは賛否両論あるからちゃんとユーザーのコメントっぽいのもあるけど、実際のとこは参加してみるまで???ってことか。

2015年12月21日    口コミ投稿者:中島竜也    評価:優良

参加プランの結果報告をお送りさせて頂きます。
投稿画像

 

入学式に参加し、日曜日の中山10Rで約46万も獲得してしまいました!
僕の必死の念が通じたのか…。いや、ここの実力ですよね(苦笑)
良くても数万円~10万円くらいの獲得を願ってたのが、それを大幅に超える46万円には度胆抜かれて最初は信じられませんでした。
今日、やっと入金確認が出来て実感してるところです。
本当にすごいの一言です。ありがとうございました!

2015年12月18日    口コミ投稿者:NTKG    評価:悪徳

コンテンツがなさすぎで何を参考に参加費払う価値がありそうかが全くわからない。
届くメールは良い事いっぱい書いてあるのは当たり前だし、クソみたいな口コミサイトも多いし。
まだプランに参加したことないけど、中身がわからないっていう点でいいサイトとはいいがたい。

2015年12月16日    口コミ投稿者:中島竜也    評価:不明

様々な競馬サイトに登録してからかれこれ1ヶ月半経ち、安いところばかり使っていましたが満足できるサイトには出会えませんでした。
ここは利用前の情報が少なく、金額も僕からすれば安くないので結果を見ては悩み、結果を見ては悩みを繰り返して今まで参加したことはありませんでした。
しかし、安いところばかり使っても的中しなかったり、低い配当でしか的中しないのであれば競馬サイトを利用する意味がないと思い、思い切って今週末に入学式に参加する事を決めました。
ここの常連さんからすれば入学式くらい大した金額じゃないと言われるかもしれませんが、僕にとっては安くない金額なので今週末、2鞍のうち1鞍はどうしても的中して欲しいという想いです。
いい結果をご報告できるといいのですが。。。

2015年12月13日    口コミ投稿者:奥村良章    評価:優良

4時限目売切れだったんだが、今週の結果どうなった?誰か情報を!

2015年12月9日    口コミ投稿者:大村浩二    評価:優良

俺はもう申し込んだけど、4時限目急がないと売り切れるぞ。半額で阪神JF+朝日杯FS込みの6鞍分の情報はかなりお得。しかもここは荒れるレースにも期待できる実力がある。
有馬記念に備えるどころかここで稼げる大チャンスと俺はふんでる。

2015年12月9日    口コミ投稿者:片海達一郎    評価:優良

登録してみて講師の調子の波の見極めは重要。時々講師の入れ替えがあるように、使えない講師の情報を買い続けると連敗しても不思議ではない。
だが、これという講師を見つけられればかなりの高額払戻しも現実にある。
実際にここを利用し始めて万馬券では満足できなくなってる自分が怖いくらい。的中=10万馬券くらいの感覚で今は競馬をしてる。

2015年11月28日    口コミ投稿者:金の卵    評価:普通/不明

ここは情報料が高くて参加するにはハードルあるけど、高額配当的中でそれ以上の払戻しがあるから試す価値はあると思う。
もう少し安くしてほしいという希望を込めて★★。

2015年11月20日    口コミ投稿者:まゆむ    評価:優良

稼げりゃいいだろみたいな態度がムカつく。
悪徳ではないけど
最高評価はしたくない
誰だって重賞とかG1は賭けたいと思うんだよ。
例えば先週のエリ女とか。
なんで提供すらしねーの?
今週はマイル提供するみたいだからいいけどさ。

2015年11月17日    口コミ投稿者:匿名    評価:優良

14日の京都6Rで配当97,290円の3連単的中させてるみたいです。
他の口コミサイトに投稿されてました。ここスゴイ。

2015年11月10日    口コミ投稿者:龍角さん    評価:優良

3週参加
計8レース参加
のち5レース的中(1鞍ショボ的中)

 

全然満足。過去最高。
やっといいとこ見つけたって感じてる。

2015年10月30日    口コミ投稿者:チビクロサンボ    評価:優良

初参加で一番安い入学式に入ってみたが
安い情報となるともらったとたんにシラけるような
上位人気固め打ちみたいな情報くれるとこばっかだが
ここは違った。
軸も11番人気、そして的中(相手が人気どころだったのが残念)だが
俺は穴馬を見抜く力はもとより、そんな強気な買い目を安い情報で出している姿勢に感動した。
しばらくは当選で競馬をやっていくつもり。
ほんとこういうところで糞な情報会社かそうじゃないかがわかると思う。

2015年10月26日    口コミ投稿者:ペロン    評価:優良

春先は重賞じゃダメな当選というイメージだったけど夏競馬から重賞も当たるようになっていったね(笑)やっぱりそうしてくれないと競馬ファンとしては盛り上がらない。いくら未勝利で儲けてももちろん嬉しいけどなんか記憶に残らないよ。当たった週としては残るけど何のレースで当たったか忘れる。今週はまだ発表ないけど上位講義で秋天発表があればいいな

2015年10月26日    口コミ投稿者:無料情報    評価:普通/不明

無料は散々な結果。しかも、わけのわからん3連複フォーメーションの多点数買いを、指示。

 

無料情報は、良いコメントも、悪いコメントもあったので、取り合えず【入学式】だけはしてみた。

 

1頭軸のながし馬券。
9番人気の馬を軸に、30万円超えの払戻。
翌日も20万円弱の払戻と、神がかっていた。

 

担当者も上手くいきすぎだと、正直に答えてくれた。
今週の、参加する講義が、試金石となる。
稼がせてはもらったので、一番高い、【5時間目】で、見定めようと思っている。

2015年10月21日    口コミ投稿者:ゆんぼ    評価:優良

600万円を超える払戻を受け取った時手が震えました。さらに同日に秋華賞も的中(こちらは100万円いきませんでした惜しい!)
折原先生という方の情報でしたが、まだ入学式の何とか先生と折原先生の2講義しか参加していないので他のことはわかりません。今週は案内はきていませんでしたが一番高いので良いと思い5時限目に参加しています楽しみ!

2015年10月14日    口コミ投稿者:NatuKi    評価:普通/不明

好き嫌いでいうと好き。なんでかっていうと儲けさせてくれるから。
でも嫌いなのは情報源の浦崎。あいつだけはまったくあてにならない。

2015年9月21日    口コミ投稿者:匿名    評価:優良

このサイト内の的中画像見て衝撃を受けました。
1時限目そんなに当たったんですね
僕は初めて100万円を超える払戻をくれた2時限目を追いかけ続けてましたが
最近は不審の連続。
今週は4時限目のみのつもりでしたが1も試してみます。

2015年9月16日    口コミ投稿者:ましろってぃー    評価:優良

どこの口コミを見ても、良いコメントばかり。
根がひねくれものなので、半信半疑でありながらも、気になるので参加しました。
即一番安い入学式に参加したのですが、無料情報をもらえるの忘れてたw
なので初参加の週は無料と入学式の両方をもらいました。
無料は外れちゃいましたねw
まあとんでもなく大荒れになったレースなんで、こんなレース当てれるならお金払う必要はないw

 

でもお金を払って参加した入学式で42万円と15万円の2戦2勝。
軸馬が際どい3着だったんで、まだ盲信するのは早計かもしれないけど
今後もしばらくココを利用していくつもりです。

2015年8月1日    口コミ投稿者:匿名    評価:悪徳

土日参加した入学式ダメでした。ほんとに当たるのか?

2015年7月21日    口コミ投稿者:ネオ馬券師    評価:優良

ちゃんと実績をみてればクビが近い落ち目の講師が見えてくる・・・かもな。

2015年7月17日    口コミ投稿者:競馬バカ3代    評価:普通/不明

参加するだけの価値はありそうなサイトだな。
ダメな講師って誰だよ。それ教えてくれw

2015年7月6日    口コミ投稿者:フルーツぽん    評価:優良

正直この結果には驚きを通り越して唖然としましたが・・・的中するんですね。本当に。
節約して残ったお金と言いましたが、本当は彼女に振られて余ったデート代だったので、半分やけくそというか、だから気晴らしのつもりだったのがまさかの20万になりました。
今はまだ冷静でないのでお金を無駄使いしないように気をつけないとと肝に銘じます!
投稿画像

2015年7月1日    口コミ投稿者:フルーツぽん    評価:優良

的中もウソっぽくないし、継続利用者もいるようだし、俺は今週末の入学式への参加を決めました。
今月節約して残ったお金だから、外れても悔いはないが今からドキドキです。

2015年6月26日    口コミ投稿者:ゆうし    評価:優良

参加する価値があるかないかは個人の価値観の違いだと思うが、俺は参加する価値があると思ったから参加した。
今でもこのサイトを利用してるのが俺の答え。

2015年6月24日    口コミ投稿者:上昇志向    評価:優良

個人的にだが、マジででかい当りが来ることも珍しくないサイトだから、あの価格で入学式に参加できるなら参加してみたほうがいいと思う。
そこで来たらそれだけでオイシイし、その後続けられるとなればもっとオイシイからな。
ただ絶対当たるわけじゃないからそこは覚悟のうえで参加しないとw

2015年6月20日    口コミ投稿者:匿名    評価:普通/不明

情報料が高いのでそんなに何度も参加する程最初に余裕がないので、入学式だけでも参加する価値があるかないかだけ教えてもらえませんか?

2015年6月12日    口コミ投稿者:上昇志向    評価:優良

ずっとここに注目して見てるけど、たしかに講師は重要。
間違いなく使えない講師もいるし、逆に穴読みすごくて配当がビビるレベルの講師もいる。
数回では判断が難しいかもしれないがまたそこも使う側としては面白い。

2015年6月9日    口コミ投稿者:ぽこた    評価:優良

先日のダービーもですが、重賞であんまりいい成績だせてない気がしますね。
他がスゴイから問題ないですけど。
入学式で損したとかいって文句ばっか言ってるやついるけど、そんなのはすぐにやめてもらって結構!
続けてる俺が儲かればいい♪

2015年6月5日    口コミ投稿者:ハイリターン    評価:優良

とにかくここはハイリターン。
的中率は高くないがとにかく当りがデカい。5回参加して1回当たって回収出来るくらいのペース。
ただ少し工夫すればもう少し的中率は上げられるかもしれない。
ポイントは講師ってことだけは教えてあげるけど、これ以上は俺の中だけでとどめておくわ笑
利益減っちゃうと困るからね。

2015年6月2日    口コミ投稿者:賢者の馬    評価:優良

入学式がやばい事になってる。
2日連続的中で目標獲得金額の30万円以上をクリアしてる・・・。
本当に当たるんですね。参加したくなります。
投稿画像1投稿画像2

2015年5月30日    口コミ投稿者:匿名太郎    評価:普通/不明

軸はどー考えてもドゥラメンテだろ。

2015年5月28日    口コミ投稿者:匿名    評価:悪徳

俺の担任とかいう担当者は、日本ダービーにキタサンブラックを推してるみたいだが、キタサンブラックはないだろうって思うのは俺だけか?
馬券にからむ可能性はあるだろうが、軸ではないだろう。

2015年5月27日    口コミ投稿者:馬8    評価:優良

講師の調子の波にもよりますが、2時限目と3時限目の併用とか、どちらかが一番安定してる気がする。
4時限目5時限目は爆発力はすごいが高いから参加する気になれない。

2015年5月25日    口コミ投稿者:匿名    評価:普通/不明

その金あるなら掛け金増やすか参加レース増やす。俺ならね。

2015年5月22日    口コミ投稿者:匿名    評価:悪徳

どのプランでも当たらんぞ。やめとけ。

2015年5月18日    口コミ投稿者:デブエット    評価:普通/不明

ここはさー、入学式の的中報告も多いからけっこうガチで当たりそうだよね。
メール見てる感じだと、2時限目も的中多いのか??
1時限目はダメ?
入学式は参加したとして、その後はどのプランがいいんだ?

2015年5月14日    口コミ投稿者:HOT    評価:普通/不明

うわー。万馬券2つ的中は羨ましすぎる。勝ち逃げかー。
いいなーー。俺も勝ち逃げたい。

2015年5月10日    口コミ投稿者:ピーターママ    評価:優良

昨日の万馬券に続き、今日も万馬券が当たりました。
なんか出来過ぎてて怖いです。
調子に乗らないように、これは臨時収入だと思ってこれからも身の丈にあった競馬を楽しむようにします!
でもここは本当にすごいですね。

2015年5月9日    口コミ投稿者:ピーターママ    評価:優良

入学式で41,180円の万馬券的中しちゃいました!!!
自分史上最高額の41万の払戻しです。
これが情報ってやつのすごさなのか、たまたまなのかわかりませんが、興奮してます!

2015年5月8日    口コミ投稿者:ピーターママ    評価:普通/不明

情報料も馬券代も身の丈にあった範囲で楽しむのが競馬でしょうw
というわけで自分は入学式のみ参加します。

2015年5月3日    口コミ投稿者:名無し    評価:普通/不明

情報料が高いかどうかは、回収率次第な気がしますが。。。
昨日的中したという2時限目で言えば、3連単157,440円×1点1000円推奨だから、払い戻しは157万円にもなるわけで…。
と考えれば情報料は決して高いとは言えないと思うんですよね。
本当に当たっていればの話ですがね。
ただ、この結果がたまたまとかあまりにも少ない頻度とかだと、ちょっと詐欺っぽいなと思いますけど、ある程度コンスタントに結果が出てるサイトならば、情報料がそこそこしても仕方ない気がします。
まあだからといって冷静に考えて、20万も30万もするような情報はどんなに評判のいいサイトでも億万長者でないなら参加しないのがふつうだと思いますが。

2015年4月30日    口コミ投稿者:世間知らず    評価:普通/不明

僕が知らないだけかもしれませんが、ここって情報料が高くありません?
他の競馬予想サイトだと1万くらいから参加できるプランとかありますよね?
入学式で3万でその後は5万以上ってちょっと高額すぎる気がします。

2015年4月27日    口コミ投稿者:0円特区    評価:悪徳

やってみないことにはわかんねーと思ってやってみたけど、俺もまんまと騙された。
あんなに4月25日・26日の入学式をプッシュしておすすめしてたのに、外したことに触れもしないっていうねw

2015年4月26日    口コミ投稿者:CO2    評価:悪徳

あのー。。。当たらなかったんですけど(ノД`)・゜・。
ばかばかばかばか。
ポイント返還なんてどーでもいい。
1レースでも当ててくれればよかったのに、もう嫌いだ!

2015年4月23日    口コミ投稿者:CO2    評価:普通/不明

うらやましすぎる…。だから決めた。
今週末の入学式に参加決めました。あとは祈るのみ。

2015年4月20日    口コミ投稿者:マツヲ    評価:普通/不明

入学式じゃなくて俺の参加してるコースで当ててくれ。マジで頼む。2回参加して回収出来てないぞ。

2015年4月19日    口コミ投稿者:冷や汗    評価:優良

中山開催レースが提供予定だった入学式で、急に変更があったから正直うわー(;´Д`)と思ってたけど、終わってみれば的中×3。
皐月賞も当ててくれたし悪徳にする理由が見つからない。
すげーサイトだと思いました。

2015年4月13日    口コミ投稿者:9万    評価:優良

入学式参加して良かったー(*´▽`*)
無料でもらった情報が外れてどうしようか3週間くらい悩んだけど、9万以上の払戻しを当ててくれるなんて嬉しすぎる!

2015年4月12日    口コミ投稿者:TS最高    評価:普通/不明

このサイト・・・無駄なメール多くないか?というか、同じメールが何通も来るのはなんなんだ?
システムがしょぼいのかな。
大体3通同じ時間に同じメールがくるが、この前は5通も同じの来たぞw

2015年4月7日    口コミ投稿者:匿名    評価:悪徳

週末参加したコースが不的中。もうやらん。マジくそ。

2015年4月2日    口コミ投稿者:ああ    評価:優良

折原は性格悪そう。強気でたまに鼻につくけど実績もあるし3時限目の斎藤先生がいい。

2015年3月5日    口コミ投稿者:クロノトリガー    評価:優良

>>遊馬さん
こちらもです。
投稿画像

2015年3月5日    口コミ投稿者:クロノトリガー    評価:優良

>>遊馬さん
私もまだ入学したてですが
その時の画像があるのでお見せします
このサイトは私は当たりだと思ってます。
投稿画像

2015年3月3日    口コミ投稿者:志村加藤    評価:優良

高いやつは4時限の折原の情報だよ

2015年2月23日    口コミ投稿者:今でしょ!    評価:優良

初めて見る口コミサイトなので先週の結果を報告させていただきます。
先週は3時限目と4時限目の併用により700万近くの払戻を獲得しました。
3時限目は土曜のみ爆発し、日曜は大したことなかったので
説明通りギャンブル性の強い情報かと思われます。
4時限目は一番恩恵を受けている情報なので毎週参加するほど結果は出ています。
間違いなく優良サイトと言えるでしょう。

2015年2月22日    口コミ投稿者:あべみさお    評価:優良

2月21日22日に入学式という一番安い情報に参加。
結果は38万円の払戻
情報料金もろもろを差し引いても30万円のお釣りきた。

2015年2月15日    口コミ投稿者:北斗彬    評価:普通/不明

今日の1時限目で141,650円の3連複的中。
ちょっとこの結果にはまじでビビってる。
3連複で十万越えはまぐれ感もあるが、3連単のも見てみたい気がしてしまう…。

2015年2月13日    口コミ投稿者:宮嗣    評価:普通/不明

1月25日(日)の1時限目の結果です。
まさかと思いましたが、10-14-15の三連複で109,420円の配当。
情報料、馬券代なんてはした金。
笑いがとまらないレベルの結果で正直ビビってる。
優良か悪徳かなんて自分で判断してくれw
投稿画像

2015年2月10日    口コミ投稿者:NatoooN    評価:普通/不明

去年登録して無料もらってから利用してないが、どうなんだろう?
無料は小倉11R 北九州短距離の予想が提供されて、不的中だった。
買い目は3連複フォーメーションだったかな。

2015年2月3日    口コミ投稿者:ブチ    評価:普通/不明

今週入学式に参加してみようと思っています。どなたか他に参加される方いませんか?

2015年2月3日    口コミ投稿者:遊馬    評価:普通/不明

1月に登録してからまだプランに参加していないのですが、毎週届く的中結果は本当なのでしょうか?
■2015.1.17(土)京都12R
■2015.1.18(日)京都3R
■2015.1.24(土)中山6R
■2015.1.25(日)中山4R
■2015.1.31(土)京都1R
■2015.2.1(日)京都11R
この中で当たったよっていう方っていますか?また○時限目がよく当たるよっていう情報もあれば教えて下さい。

評価・口コミ投稿

ご投稿頂いた口コミ・レビューは掲載までにお時間を頂く場合がございます。

 

誹謗中傷と判断される内容は掲載を見送る事がありますのでご了承下さい。
サイトの特性上、批判的な口コミも多いですが、本当に的中するサイトを知りたいと思う方の為にも、的中情報も積極的に投稿して頂けると幸いです。
的中情報は的中結果で使用させて頂くこともございますので予めご了承下さい。

 

特定のサイトに対し業者と思われる口コミ投稿が確認されております。そういった行為はお控え下さい。

 

参加していないプランにあたかも参加したような内容で多額の被害にあったなど嘘の口コミがあると削除要請を頂いております。該当すると思われる口コミは一部削除させて頂きます。

高配当が期待できる競馬予想サイト

競艇RITZ(競艇リッツ)サイトイメージ
競艇RITZ(競艇リッツ)

9月18日(火) 福岡11R→丸亀10R 3連単
合計336万6924円的中!

9月18日(火) 丸亀4R→桐生9R 3連単
合計59万5504円的中!

まるで高級ホテルかのようなサービス。それが競艇RITZ(競艇リッツ)。運営陣は現役のトレーダーでもある。ギャンブルとしてではなく、投資として競艇を行う。個人単位では不可能レベルな情報で継続的に的中をお届けする。今なら会員登録で1万円分のポイントもらえる!まずは2週間からお試しあれ!

競艇RITZ(競艇リッツ)の詳細へ

キメルケイバ!サイトイメージ
キメルケイバ!

9月16日(日) 阪神9R 3連単 117万8100円的中!
9月15日(土) 阪神10R 3連単 263万7100円的中!
裏に隠れた本物の裏情報で的中をお届けするキメルケイバ!「情報収集・情報精査」でキメル的中!当てるための・稼ぐための・勝つための確かな情報をお届けする。悪徳情報サイトとはこれでもうお別れできる。高配当的中続出!サポートも充実で競馬予想はココデキメル!

キメルケイバ!の詳細へ

SPEED(スピード)サイトイメージ
SPEED(スピード)

9月18日(火) 福岡11R→丸亀9R 3連単
合計216万1632円的中!

9月18日(火) 児島8R→児島12R 3連単
合計13万1376円的中!

競艇予想サイト内では王道。競艇はもはやギャンブルではない。最強の競艇投資がココにはある。ギャンブルから投資に昇華させることに成功した。今ならすぐ使える1万円分のポイントがもらえる!それに毎日の無料情報も充実していて圧倒的な的中率を誇る。気がついたら新世界にいるかも!?

SPEED(スピード)の詳細へ

Rush(ラッシュ)サイトイメージ
Rush(ラッシュ)

9月16日(日) 中山8R 3連単 46万4600円的中!
9月15日(土) 中山12R 3連単 41万2200円的中!
期待の超新星。業界人しか入手できない非公開裏情報で一切妥協しないRush(ラッシュ)。登録週限定で+1鞍の情報ゲット!初回参加限定情報BEGINNERは3レース提供なのに超破格。土日セット購入が断然お得。さあこのRush(ラッシュ)で的中ラッシュ?競馬新富裕層になれるのか!?

Rush(ラッシュ)の詳細へ

『当選HiGHスクール』の口コミ評価一覧 -【競馬予想詐欺調査plus+】関連ページ

【当選HiGHスクール】3/12(土) 中山11R 3連複:60,640円
当選HiGHスクールの競馬予想的中結果